企業理念CNサービス株式会社について

関西圏のホテル清掃・ビル清掃・定期清掃ならCNサービス株式会社へ

CNサービス株式会社は、大阪・京都・神戸など関西エリアを中心に、ホテルの客室清掃や共用部清掃、定期清掃を専門的に請け負っております。
当社はこれまで多数のホテルでハウスキーピング業務を受託し、清潔で快適な空間づくりをサポートしてまいりました。

現在は、ホテルだけでなく、オフィスや商業ビルの日常清掃から、エアコンや換気扇などの特別清掃、感染症対策のための消毒・除菌作業まで、幅広い清掃サービスをご提供しています。
「清掃品質の向上」や「コスト見直し」「特別清掃のご依頼」など、お客様の多様なニーズに柔軟に対応可能です。

関西圏でホテル清掃・ハウスキーピング・定期清掃・特別清掃をお考えなら、ぜひ一度ご相談ください。
清掃に関するあらゆるご要望に、プロフェッショナルな技術と豊富な実績でお応えいたします。

CNサービスの
3つの約束

ホテルや旅館の館内・外観を清潔に保つことは、お客様の評価やリピートに直結します。

CNサービス株式会社は大阪・京都・神戸を
中心とした関西エリアにおいて、
プロの目線で丁寧な客室清掃と共用部清掃を行い、ホテルの価値向上をサポートします。
  • ホテル・旅館の清潔な環境を徹底的に維持

    CNサービス株式会社は、大阪・京都・神戸を中心とした関西エリアで、豊富な経験を持つホテル・旅館清掃の専門業者です。

    ホテルの館内や外観の清潔さは、宿泊されたお客様の評価に直結する重要なポイントです。当社ではお客様の目線に立った高品質な清掃を行い、ゲストに安心と快適さを提供しています。
    ベッドメイクをはじめ、各クライアント様のご要望に合わせた客室づくりを徹底し、口コミ時代にふさわしいサービスを実現します。
  • 専任の作業責任者による徹底した現場管理

    当社では、全ての現場に作業責任者を必ず配置し、各クライアント様専任で管理を行っています。

    作業責任者は、作業シートを活用し、清掃済みの部屋やアウト・ステイ・ドントディスターブのお部屋、ベーカンチェック(空室の品質チェック)などをしっかり確認・指示。

    ホテル様、宿泊者様、そして作業スタッフをつなぐ責任ある立場で、安定した清掃品質を保つ体制を整えています。
  • 遺失物の厳格な取扱いと信頼の報告体制

    CNサービス株式会社では、遺失物の発見時においても厳格なルールを徹底しています。

    携帯電話・財布・アクセサリー・書類・チケット等の貴重品を発見した場合、必ずホテル側への提出と当社責任者への報告を義務付けています。
    また、遺失物かどうか判断に迷うものについても、スタッフの自己判断での処理を禁止し、すべて責任者に相談するルールを徹底しています。

    これにより、お客様とクライアント様の信頼を守る体制を築いています。

会社概要

  • 社名

    CNサービス株式会社
  • 社名(英語表記)

    CN Service Co., Ltd.
  • 役員

    代表取締役 植田 敏
  • 事業内容

    清掃受託業務・特殊清掃業務委託(清掃業務全般)
    リゾートホテル・ビジネスホテルの厨房受託業務
  • 設立

    令和元年7月
  • 所在地

    〒530-0001 大阪府大阪市北区梅田1-1-3 大阪駅前第3ビル11階
  • TEL

    06-6648-8310
  • FAX

    06-6648-8311
  • 従業員数

    95名(2024年7月現在)

お問い合わせ

CNサービス株式会社へのお問い合わせは、
メールまたはお電話・FAXにて受け付けております。

TEL06-6648-8310
FAX06-6648-8311
営業時間:平日 10:00〜17:00
定休日:土・日・祝・GW・夏季休暇・年末年始